メモ帳

本読んだりゲームしたり。どんなことを思ってたか後で思い返すためのやつ

FlyableHeart 少しだけやってみて

豪華食堂食べ放題に釣られて即日即決で転校した晶くんが転校先でなんやかんやするラブコメ
わざわざ冒頭で前置きするほど食べることが好きとはいえ行動力ありすぎ考えなさすぎ転校書類不審すぎ。
自宅前で待ち伏せしていた占い師や致死性の罠を食らってデッドエンドから死に戻りなど含めると展開が突飛すぎて付いていけるか心配です。
これ九条?九条は二人いるの?

不審者相応と言えるのかもしれないけど序盤の暴力系や理不尽な扱いは時代を感じさせるものがある。ちょっとマイナスポイントだけど個人的に。特に九条。
九条は共通終盤になるとおかしな振る舞いを見せるけどすぐ飽きて辞める。クリア回数で進行するのかな。
晶くんと結依は双子ってことでいいのかな。双子でヤっちまうのかな。胸が躍る。ところでこいつなんで尻尾生えてんの。

女の子はよくわからんなあ。わけのわからんことで泣いたりするし。
あとオズの魔法使い